2020-01-01から1年間の記事一覧

持続化給付金の再延長を

コロナウイルス第3波が全国で猛威をふるうのに政府の対策は失敗の連続です。GOTOで感染を全国に広げ、こんどもイヤイヤながら見直しに追い込まれる「マッチ感染拡大・ポンプ見直し」の繰り返し。来年1月からの中小業者救済は再度の持続化給付の延長が何と…

持続化給付金申請相談解決は品川民商

不正受給の多発で9月1日以降、申請方法が変更されました。 本日、会員さんの申請を無事終了しました。 生き残るための給付金・融資の問題はまず民商にご相談ください。 03-6433-0500毎日受付中です

安倍政治よサヨナラ・消費税は5%に戻せ! わたしたちの周りは消費税10%増税とコロナ被害で廃業が続出失しています。 相談は会員・会員以外から助成金や融資の相談がひっきりなしにかかっています。 先日のラジオ番組で評論家の森永卓郎さんが言っていま…

●安倍政治サヨナラが国民の願い 消費税率2回も引き上げられ、大不況に追い込まれたというのにいまだ支持が50%以上なんて信じられない。戦争法や秘密保護法など治安立法や森友・加計学園・さくらを見る会などこれまでの政治なら4回も5回も内閣はつぶれて…

国・都は中小業者の不安に応えよ! 都の休業協力金第二回目は7月17日で申請が終了します。 5月に一回目を提出した会員数名にいまだに支払がありません。 ネット申請優先か6月には振り込まれるとの都の説明でしたが守られない無責任さは小池都知事と同じ。国…

東京都休業協力金第二回申請を

東京都休業協力金(第2回5/7~5/25休業)申請期限7/17日 第1回の申請から1カ月以上たっても協力金が振り込まれない 事態が続いています。オンライン申請優先の都の姿勢がこうした事態を 招いています。いまだに振り込まれない方は、03-5388-05…

家賃補助の申請始まる

給付対象者ー中小事業者・個人事業者で5月~12月において以下のいずれかに該当。 ①いずれか1カ月の売上高が前年同月比で50%以上減少。 ②連続する3か月の売上高が前年同期比で30%以上減少。

生き延びるための持続化給付金申請しよう

品川民商は毎日相談会を行っています 本日6月1日、会員さんの申請を2人分行いました。 簡単に申請できますので事務所へご連絡ください 電話03-6433-0500